

移転

SNSの活気がすごいことからSNSに移転します。
SNSで書きづらいことはこちらに書こうかなと思っています!

撃破日記vol.2

こんばんは。マツケです。

今日は仲間がPT組んでいたので、撃破修羅を早めに練習して特務して終わった。
今日は昨日より瓢箪が上手くとれて、集め方も昨日より良かったと思う。
前半は一周回ってきた頃にちょうど消えてしまう感じだったけどね。
今日は撃破3093だった。
加速を何回も使ってのこの数字だったので、ランスロなしでした撃破より価値があると思う。
次には最大が超えるようになるといいんだが・・・
果たしてどうだろう?

撃破日記

こんばんは。マツケです。

昨日からこっそり撃破修羅練習に取り組んでいます。
毎日簡潔に書いて反省をしていこうかなと思っています。
昨日はランスロなしで双刃剣でひたすら回ってみたら3094でした。

今日は序列上位の方の動画を拝見して初動がc2で赤までいかず瓢箪を取れるように回ってみました。
まずc2ミスでc3と某Jさんが言ったとおりの展開に・・・
赤まで行かないとちょうど一周が1分みたいで、瓢箪取れるのがギリギリになります。
制圧を想定してでの練習ですので、普段の双刃剣を使用するためランスロは6しか空いていません。
いかに、移動最大を出すか加速で味方を援護できるかそして撃破の数を増やせるかですが、
瓢箪を上手いこととったり焦って敵を上手いこと集めれないとかで今日は2778。
明日も頑張るぞぉヽ(`Д´)ノ

今日は潤タンと一緒に制圧や対決にいきましたが最後の一戦で拠点は全体的に押されながらも俺のポジションはいい感じで拠点守れて撃破もいい感じでできて、全体の撃破は勝っていたのですが全体の拠点が危ないときに敵を防衛しようとしたらc3着火無双をいただいちゃって、撤退・・・
一気にそこから押されて制圧されて終了。
と味方に思いっきり迷惑をかけてしまった・・・
申し訳ない(´;ω;`)ブワッ
俺が撤退した瞬間戦況が余りにも変わっての終了だったので、本当に凹みました。
たった一つのミスで大きく戦況が変わることもあるのが制圧なんですよね・・・
明日会社で反省しなおそう。

そしてJさん!風邪は長引かすと厄介だから早く治すようにね(*´∀`*)

撃破最大3094

課題

こんばんは。年末の計画が着々と進み始めたマツケです。

さて、先日争奪が行われました。
今回は師匠はギルメンと一緒にでるということで、3人+αで行くことになりました。
誰かいい人いないかなぁ・・・と探していたら待ち合わせ激で何度か一緒になっているJさんを発見!
早速誘いをしたところおk!が出ましたので、4人で出撃だぁぁぁああヽ(`Д´)ノ
と思ったらユキが反応ないというね・・・
ぴくりともしないし・・・
やむ無く反応があるまで3人で出撃だァァァァァァヽ(`Д´)ノ
21:30ぐらいになってようやく生体反応あり!!!
そこからは4人で出撃だぁぁぁあぁぁぁヽ(`Д´)ノ
もうね、数が多すぎて途中までは戦績控えていたのですがめんどくさくなってやめましたw
制圧では一回以外多分全部勝ったとは思うけど、撃滅と撃破がダメだった!

撃滅は皆が慣れていないのか、最初の頃はほんとボロ負けで(/ω\)イヤン
壊滅的だったので師匠から教えてもらったコツを皆に伝え、フレアで行き先を伝え始めてから皆の動きが大変良くなった!
中盤からは五角以上の戦いが出来ていました!
俺以外皆センス○!!!

問題は撃破!
あまりにも数が多く感じたので文句言ってたら
潤タンいわく「26戦中9回2k」
まじかよ・・・
多過ぎだわヽ(`Д´)ノ
というのは置いといて俺が本当にだめだめでした・・・
これでもかっていうぐらい、足を引っ張りましたヽ(`Д´)ノ
皆ごめんね( TДT)

結果は最大4連勝で勝敗はよくわからん・・・
十分勝ち越しはしていたとは思うのだけど。

今回の争奪は皆がそれぞれ何が不得意か明確になった争奪ではないかと思っています。
勿論俺は撃破が不得意!
どこが駄目だったかを潤タン先生に教えていただき、練習方法を教えてもらったので毎日コツコツ頑張ってヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
仲間が本気で取り組んでいる争奪であるのなら俺も本気で取り組むんだぁぁっぁあぁぁヽ(`Д´)ノ
それが俺、有希(・∀・)人(・∀・)潤タン

次回の争奪は出れないので一ヶ月先になりますが、それまでに上手くなるぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

最後に・・・制圧超面白いwww 頭を使う戦いは本当に面白いわwww
まして仲間と息がぴったり合った日には・・・
仲間とする制圧最高(*´∀`*)

仕事・・・

こんばんは。ブログ更新する暇が全然ないマツケです。

最近やたら仕事忙しいです。
全てを納期あわしてくるわ。NC3台のうち2台壊れているわ。3課が勘違い君で自分ら最優先と思っているわ。
毎日ほんと疲れています。
22:00からすると決めている無双がストレス発散場所ですなぁ。

昨日は2回目の待ち合わせ制圧行ってきました。
潤タンが風邪でおやすみなのが残念でしたが、体調の方が大事ですので仕方ないこと!!!
なかなか後1人が見つからずシャウトかけても全然駄目で困っていたときに、出張で参加できなくなった方が「無双があるから帰ります」?と早めの帰宅で参戦できるようになりました(´∀`*)
ということで俺、ユキ、Sさん、戦斧を極めしの者の4人で制圧だァヽ(`Д´)ノ

今回3戦行われました。
第2戦は狙っての制圧勝利で満足でしたが、1,3戦目はやすきちさんと対峙というね・・・
制圧対人中心の恐ろしさがよくわかりました((((;゚Д゚))))
双刃剣を使う上で覚えたほうがいい部分も教えてくれましたし、感謝ですね!
また、待ち合わせ制圧参加したいものです( ー`дー´)キリッ

今日は昼間から日本シリーズ見ていて内容的にかなり苦しかったですが、和田と小池の一発で初戦勝利!
ビジターでの勝利は大変価値あるのでほんと良かったです!
明日は世論的には吉見と思いますが、確実に1勝を勝ちたいという所から吉見を3.7戦で使うつもりでないかなという予想。
明日はネルソン!!!というのが俺の予想です( ー`дー´)キリッ
カウンター
FC2プロフ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
